歌は楽し☆歌声喫茶イベント

お世話になっている音楽教室で、
初の試み「歌声喫茶」イベントがありました

健康と歌クラスの生徒さんの
「もっとたくさんうたいたい~」の一言で
実現の運びとなった企画

ご近所にチラシをまくやいなや
あっという間に予約定員満員となり…
今日は今日で、
おひとりも当日キャンセルなく
時間には全員お揃いに

そして、歌ってうたって1時間半…
いやぁ、皆さま素晴らしかった

改めて実感しました。

歌が好きな人、
いっぱいいらっしゃるんだなぁって

皆さまからいただいた笑顔、
「楽しかった」「元気になった」のお言葉、
そのまま、皆さまに
感謝と一緒にお返ししたいです

スタッフさん、ピアニストの先生と
「またやりましょう」って
盛り上がりました

続けられるといいな



すべての曲を
キーもいろいろなのに、
テンポも臨機応変に、なのに、
素敵に弾いてくださった
ピアニストの大熊先生と。

感謝

一緒にお写真を撮るのを
ウッカリ失念してしまったのですが…
スタッフのYさん、Nさんも
本当にお世話になりました
ありがとうございました

コメント

ありがとうございます!

鈴木先生、こちらこそありがとうございました!
ファンがいっそう増えますね❤
もちろん、私たちも大ファンです(^_^)/

No title

Y&Nさまi-175

わぁ、ブログご訪問&
お優しいコメント、ありがとうございますっi-233i-203
楽しかったです~i-189
次回も是非、よろしくお願いいたしますi-237i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)