淑女はここにいる

今日は
エイケンのソプラノ、山本由佳子ちゃんオススメの
劇作家&演出家さんのお芝居を
恵比寿のエコー劇場で観てきましたよ~

淑女はここにいる

という作品

とっても、とっても素敵な作品でした
一生懸命生きている人たちのさりげなさが
そんなに多くを語るわけじゃないのに、
すごくいい間合いで描かれてて、
そこには、きれいごとだけじゃないことも
ちゃんと描かれてて、
でも嫌な気持ちにまったくならなくて、
ちょっとだけ、現実と幻想が混ざるところが
あったりして…
笑えて、ほろっとして…上質なお芝居を観た、
っていう満足感でいっぱいです

役者さんたちも、
達者な方ばかりで素敵だったけど、

ゆかこちゃんの言う通り、
作・演出の田村孝裕さん

すっかりファンになっちゃいました☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)