またしても

パレ・ド・バルブでの
ランチタイムコンサート
無事に終えてまいりました~

横浜で、
月に1度、音楽会等のイベントを企画し、
地域交流をはかっていらっしゃる
サニーアヴェニュー様の
5周年記念イベントということで、
今日は貸切コンサート

バルブのランチコンサートを
定期的に開催している、チェリストたの、こと
たのうち恵美ちゃんと、
サニーアヴェニュー様の主催の方が
偶然同じ「たのうち」さんだったご縁で
実現したお話です

ほんとに、ご縁って不思議で素敵

今日はあいにくのお天気でしたが
満員のお客様に演奏を聴いていただけて
光栄でしたし、
皆さまとってもきさくに話かけてくださって
嬉しかったです

お世話になり、
本当にありがとうございました

貸切コンサートではありましたが、
いつものランチコンサートのときと同様、
バルブの美味しいランチも
皆さまとご一緒させていただきました



ハイ…
お察しの通り…
またしても…
演奏の写真等全然なく…
お食事もパクパク食べちゃって…
ここまできて
はっ写真っ
と気づいたのであります…


とほほほ

コメント

コンサート楽しそう!!
今頃歌ってはるんやなぁ〜と昼前に想像しておりました。
ランチも美味し、、いんだろうなぁ〜と、一枚の写真を見て想像してみます!

No title

久幸さま☆

毎度お恥ずかしい限り…な
写真で失礼いたしましたi-229i-201

おかげさまで無事に終わりました~i-194
エイケンコンサートも
頑張りますi-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)