心あらたに…

同門の皆さまと
恩師である 亡き大谷冽子先生の
お墓まいりへ行ってまいりました
先生は、ものすごい雨オンナさんだったのに、
今日は皆が来るからって
晴れにしてくださったのかなぁ
広い霊園の緑がキラキラしてました

お墓の前で、
久しぶりに先生とお話したら
なんだかとっても
あったかい気持ちになりました

今の私があるのは、
私が歌のお仕事を
させていただけているのは
先生のおかげ…

感謝を忘れず、
先生のお名前に泥を塗らないように、
もっともっと頑張らないとなぁって
気持ちスッキリ初心にかえりました

場所をうつしてのお食事会は
眺めのいい中華料理屋さんで





いっぱい食べて
いっぱいおしゃべりして
とってもとっても楽しかったー

幸せなGW最終日でした

ココロ新たに
さて、連休明け、本格始動ですナ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)