人体実験…ではない…

GWですね
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私は6月のコンサートに向けたお稽古やら、
レッスンやら…
相変わらず、元気に過ごしております~

で、
5月にも入りましたし、ね
ちょっとイメチェンしてみましたヨ
↓作業中



なんじゃ、こりゃ~っ
パーマをかけるのが久しぶりすぎて
しっ知りませんでしたっ

イマドキのパーマはすごいんですねぇ…

なんか…
近未来の人体実験で記憶抜かれるシーン、みたいな…
そんな気分でした

コメント

No title

どんな髪型に変えられたのか見たいなぁ~
中世の王宮婦人のような髪型を想像してます~

それにしても、記憶が抜かれると??
6月のコンサートの練習が思うように進んでいないのでしょうか?

逆に熱を思いっきり入れてもらって記憶注入できるといいですねー

No title

久幸さま☆
いつもコメントありがとうございます♪
もっと伸びてたら、縦ロールくるっくるにも
できたらしいんですケド、
あまりにイタイタしいのでやめましたヨi-278

日々、記憶力はアヤシクなっておりますが、
6月も頑張りますので!
お待ちしております~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)