スタッフからの~

昼はコンサートスタッフの顔、
夜は出演者の顔~の
怒涛の1日終了~

無事に終えられて感謝ですっ

お昼間は、
英語の歌研究会でご一緒の
ともちゃんが初リサイタルということで、
研究会の数名とともに
受付やアナウンスのスタッフ&
アンコールでちょっと歌う
してまいりました。



初リサイタルで緊張する、と言いながらも
素敵な歌声と舞台姿で
我々を魅了したともちゃん

自分も頑張らなくちゃなぁって、
いい刺激をたくさんいただきました~

そして、素敵なコンサートの余韻を
いい~感じに抱いたまま、
夜は本番へ~



EAdEメンバーとともに
パーティ会場で演奏させていただきました
途中、楽屋から会場までの
ホテルの裏通路で迷い
このまま会場にたどりつけないのかっ
と危ぶまれる一幕もありましたが
無事に演奏させていただき、ホっ


↑迷って焦るとも知らず、談笑する面々(笑)
ほんっとわかんないです…裏通路…
よかったデス、たどりついて…←そこ?

いや
あたたかく見守っていただき、
おかげさまで、楽しく演奏できましたこと、
よかったデス



お世話になりました
杏林大学医学部同窓会の
スタッフの皆さま、
どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)