Hはどこにはいるのか問題

RHYTHM RHYTHM RHYTHM@銀河劇場
見てまいりました~

今回も
オープニングから一瞬の緩みもない2時間
これでもかと踊り、歌うキャストさんたち、
本当に素晴らしかったですっ

2時間すぎると
あ~、今日もよく踊ったわって
気分になります←ちがいます

セットリストも、
私、どストライクなかんじだったし

今回もスカっとしましたっ

キャストさん、
千秋楽までお怪我のありませんように。

しかし…
RHYTHMって、なんで、このスペルなんだろ
I GOT RHYTHM…
Hはここで合っとるのか…?
いつも必ず確認せずにはいられない私…
今は覚えても、
次書くときは、また迷うんだ、きっと。
どこにH入るんだっけ…て

RHYTHM…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)