早め、が大事☆

いつも
「喉をどうやってケアしてるんですか?」
「風邪ひいたら困りますよね?」
と聞かれると、
う~ん…
なんとかは風邪ひかない、って言うから~
なんて言ってる私ですが…

超めずらしく風邪ひいたっぽい昨日今日…
風邪ひきそうなときって
背中に風邪がしのびよってくるのが
わかりませんかぁ
あぶないゾ、くるゾ、くるゾ、みたいな
昨日、すごい、それ感じたのですっ

ので、今日は4時間待ちをして
耳鼻科へ行きました

喉のケアに関しては
基本、私はめんどくさがりなので
わりと放任主義だと思うのですが…
でも、1つだけ、これは大事と思ってることは

危ないっと思ったら
さっさとお医者さんへ行く

ですっ

「このくらいなら大丈夫かな?」
はナシ
あれ?→耳鼻科直行 これです

ということで、
毎度のスペシャルメニューで
2回分の吸入してもらって、お薬もらって、



すでに喉の痛みはとれましたゾ
よかった

早めって大事デス

んでは、おやすみなさーい

コメント

No title

お大事になさってくださ~~い!!

Re: No title

ありがとうございます〜☆
すっかり復活いたしましたですっv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)