鑑賞days~☆

わーっ

更新してない間に

3月…

アンビリーバボー…

皆さま、ご無沙汰いたしました

私は相変わらず、
花粉症にも
寒暖差にもマケズ
元気に歌っております

今週末は
ちょっとお勉強days~
昨日は、お世話になっている先生の
コンサートを拝聴し、
今日はオペラ「天守物語」を観に
新国立劇場へ行ってきました



天守物語は
もともと大好きなお話で、
おぉ、オペラもあるのね
知って久しく、ようやく拝見

魔界と人間界…という物語性と
お引き摺りのお着物、憧れマス~


あ、侍女の「桔梗」役に
鈴木美也子さんのお名前あり、です
私ではございません~

コメント

同姓同名の同じお仕事、しかも活動地域も近い方がいてはるんですね。
これはライバル?それとも二重面相のように同一人物?

No title

久幸さま☆
ライバルなんてとんでもないないi-88i-201
昨日も、すごいなぁって観てました
(つまり同一人物でもナイi-278
すごくよく間違われるので、
きっとあちらも…と思うと
申し訳ない気持ちがしてます~i-201
こんな偶然てあるんですねぇ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)