あんこまパン♪

hrwmコンサートで、
かっきぃが熱唱した「あんこまパン」♪

サンドイッチ用のパンにバターを塗って、
その上にこしあんを塗り、さらにマヨネーズを
塗ると、たいそう美味…という歌詞の
三楽章からなる、楽しくって素敵な日本歌曲なんデス

実際にパンやマヨネーズを手にしながらの熱唱に、
お客様もカゲで見てたゆきちゃんと私も大爆笑

これは
かっきぃにしか表現できないよね~って
盛り上がっておりましたら、

終演後…
お客様から、こんな写真が…



きゃーっ実践してくださったっ

これって、歌い手冥利につきませんっ?
さっそくかっきぃに連絡しちゃいました

H.Yさん☆ありがとうございました

で、お味のほうは…いかがでした?

コメント

No title

あんこまパン、どのような味になるのか気になったので。。

あんぱんといえば、、銀座の木村家!つぶあん派の私は、あえてこしあんを選択。(歌にもこしあんに限る!とあった)
マヨもキューピーを用意できたし、さぁ割って、、、どこにマヨを置くのか一瞬迷ったけれど、写真のように置かせていただきました。

味、、最初はマヨの酸味がパンとコラボしているかと思ったら、奥の方から、あんこの甘みがじんわりと、主張しはじめるという展開。。。やはりバターを忘れていたのが悔やまれます。。

余剰効果。。
 ・こしあんの載ったお団子にマヨをかけたくなりました。。 
 ・こしあんのぼたもちにも、マヨをかけたら。。。

ありがとうございます☆

H.Yサマi-189
本当にありがとうございます!
やっぱりバター、あんこ、マヨ、と
揃ってないとダメだったのかぁi-229

ん~ぼたもマもちは…どうかなぁi-201

こうして歌詞の世界を実現できる歌って
考えてみたらスゴイですねi-237i-203

今回も、ご来場、
どうもありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)