hrwmコンサート♪

第6回となりました
hrwmコンサート♪

無事に終了いたしました

    

嵐を呼ぶオンナが数名いるhrwmですが、
なんとか雨も降らず、だったし
今回も寒い時期にもかかわらず、
会場はいっぱい
大勢のお客様の、あたたかい眼差しの中で
演奏できることは、本当に幸せです

どうもありがとうございました

受付を一手に担ってくださったAさんにも、
お世話になったアート・カフェ・フレンズ様にも感謝を

そしてそしてhrwmメンバーにも
今回もありがとう~
気の合う、いい仲間と演奏できることは
この上ない幸せだと、つくづく思います
ほんわかしてて、いっつも楽しくて、
笑って笑って、食べて食べて、
そして演奏するときはガッツリと真剣、
そんな姿勢なヤツらが大好きです

これからも、一緒に頑張っていけたらいいなと
思っておりますので、
どうぞ皆さま、
これからもhrwm、
よろしくご贔屓、お引き立てのほどを

感謝をこめて

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)