青ひげ 千秋楽☆

なかのZEROホール「青ひげ」公演は
無事、2日間の日程を終えることができました

沢山のお客様の拍手と笑い声、
あったかい眼差しに
我々のテンションもフルMAX

本当にありがとうございました



青ひげの美人元妻たち(←「ビジン」の中に
ちゃっかり自分も入れチッタ
何番目の妻か、番号が書かれたクッキーを
手にしてみましたよヨ

今回の座組、
サイコーのチームワークだったので、
稽古も本番もホントに楽しかったのです
終わっちゃって寂しいけど
またこの素敵な皆さんと
ご一緒させていただけるように
これからも精進いたします

いやはやしかし、
ものすごい久々に舞台で踊った~
ダンスのレッスン、
復活させたい熱、再燃

コメント

ウワァー!美人がそろっていますね〜
特に真ん中の方が一番美しい!!

この妻達が登場するあたりからのストーリー展開、面白かったです!楽しませていただきありがとうございました。

No title

山中さま~

お気遣いのコメントi-229
いたみいりますi-201
ご来場ありがとうございましたi-189

コンサートも、お待ちしておりますm(__)m

お世話になりました。
楽しかったね!
またよろしくお願いいたします❤

ありがとう☆

わぁ、ユミユミ〜♪
ブログ見てくれてありがとう(^^)
こちらこそ、お世話になりました。
またご一緒できたらいいなぁ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)