お…おねえさん デス

久しぶりに、全メンバー揃っての
幼稚園コンサートとなりました
アンサンブルエルドロウ



今日うかがったのは、
2年ごとに決まってお声をかけてくださる
江東区の幼稚園



ご縁をつなげていただけて、
本当にありがたいです

2年ごとにうかがうので、
お子さんたちには入れ替わりが
あるわけですが…
この幼稚園のお子さんたち、
本当に毎回、めちゃめちゃ反応がよいっ
大きな声で笑ってくれたり、
一緒に歌ってくれたり、
「ドレスかわいい~」なんて言ってくれたり
お姉さんたち
(↑まだまだ、性懲りもなく言い続けますヨ)の
テンションもあがるってものです

いやはや、もぅ、楽しくて楽しくて、
パワー出力超全開でしたっ

そして、
お子さんとのコンサートのあとは、
いつも子育てを頑張ってて忙しい
親御さんにむけたプログラムも…
私、この時間も大好きです
わずかなお時間だけど、
一息ついていただけていたら
嬉しいなと思うので。

お子さんにも、親御さんにも、
演奏を聴いていただけるよう、
お時間を検討してくださる先生に感謝

そして、今日も
あ・うんの呼吸といいますか…
さすがの臨機応変さ、
メンバーに大感謝ですっ

また機会をいただけるように
これからも、お姉さん頑張りますっ

コメント

こういう報告を見せてもらう度に、素敵なお仕事されているなぁって思います。羨ましいぃ〜
( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)