恒例の

そろそろ人出も落ち着いたかもねー
と、出かけてきました、
恒例の八幡さま詣で



甘かった

まだまだ、世の中お正月
そして連休
そしてそして、好天気

すごい人でした

でも、例年通り
無事にお参りして、
破魔矢やお守りを納めて、
小町通をぶらぶらして
お菓子買って
和紙のお店をのぞいて
いつもより、
ちょっと行列が少ないようだったので、
鰻やさんに並んで…



鎌倉のお正月、満喫しました

おみくじをひいたら
「一つ一つ、着実に」とあってビックリ
実は、前日、
生徒さんからプレゼントしていただいたお茶に
おみくじがついておりまして、
そこにも「焦らず着実に、何事も一歩ずつ」
とあったのです



牛車の如くゆっくりでも、
しっかり一歩ずつ踏みしめながら…

肝に銘じました

コメント

おめでとうございます!今年もなるべくたくさん、suzmiさんの歌を聴きに行きまーす!
( ^ ^ )/ 頑張るぞー!

同じ日に鎌倉にいらしていたのですね〜でも上りの階段の人はもっと多かったから、ぼくの方が遅いかな?ホント凄い人でした。

今年も歌の、ときどき食べ物の、σ(^_^;)、、ブログを楽しみにしていまーす!

No title

久幸さまi-189

ほんとに!
あの日、あのタイミングで同じ場所とはi-237
嬉しいビックリでしたi-189

今年も
どうぞよろしくお願いいたしますi-267

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)