納めました!

朝からEAdEコンサートの曲選びをして、
合わせして、
オペラのお稽古へ行って

本日、無事に
お仕事納めいたしました~っ

お世話になった皆さま、
見守ってくださった皆さまへ

今年も1年、
本当に
ありがとうございました

今年も、充実の
楽しくて幸せな演奏活動を
させていただくことができました。
もちろん課題はいっぱいいっぱいあるけど…
また、来年の目標が持てるってコトで

まずは、
年末年始を満喫したいと
思いまぁす

栗きんとんでしょー
黒豆でしょー
おもちでしょー

…たっ食べる楽しみしか
ないんかいっ

楽しみだぁっ

どうもありがとうございました

皆さま、
どうぞご自愛いただき、
よいお年をお迎えください

コメント

No title

お仕事お疲れさまでした。
2016年も素敵な歌声やオペラの役どころを楽しみにしております。
良い新年をお迎えください。

ありがとうございます

久幸さま

今年も見守っていただき、
ありがとうございました❗️

来年も
演奏も、ブログも
一歩ずつ頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします

よいお年を☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)