発表会♪

今年も、
お世話になっている音楽教室の発表会
無事に終了いたしました

私の伴奏は、あっちこっち
いろいろやらかして…
生徒さんが、それぞれ素敵に
1年の集大成を披露してくださってるのに、
ごめんなさぁいっってところも
ありましたが…
みなさんの素敵な演奏と達成感に満ちた笑顔、
最高でした

また来年も、
ご一緒に音楽を楽しめたらいいなぁって思います

ご出演くださった生徒さん、
おめでとうございます&お疲れさまでした
お世話になりました先生方、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました

来年も
ピアノ、頑張って練習しますっ
もっとうまく弾けるようにならねば~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)