1週間なんてあっという間ですっ

土曜日も頑張りますっ と、
昨日書いたような気がしますが…

あっという間に
1週間は過ぎ去っていき

玉川学園前summer time様でのコンサート
おかげさまで無事に終了いたしました





同じプログラムで2か所
なかなか無い経験でしたが、
同じプログラムでも、1回目と2回目では
4人の呼吸や間合いなんかも
ちょっとずつ違いましたし、
自分の中でも、ちょっと改良できたり、
あ、ここの感じ、この間と違ったなーと
思うところがあったり…。
なかなか新鮮で…楽しかったぁ
ちょっとしたツアー気分でしたヨ
↑大きくでたナ

とても勉強になりました

そして、
この日もチケットはほぼ完売
いっぱいのお客様に
聴いていただけて幸せでした

Xmasの歌は素敵なものが多くて、
もっともっと歌いたいものがあって…。

またこんな機会をいただけたら
嬉しいなと思います。

さて、明日はchouchou活動~
まだまだXmasソングを歌いますよー

朝が早いのが心配ですが
しっかり起きて
明日も頑張りまーす

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)