オペラとコンサート☆つづき

オペラ公演が終わって、
打上げにもちょこっと参加させていただいて、
さぁ、果たして明日は起きられるのだろうか…と
思いましたが、

全然だいじょうぶだった

スッキリパッチリ目覚めて、
調布でのXmasコンサート
こちらも無事に終了いたしました。



調布のINNO様は
こんな感じの落ち着いた素敵なカフェ

満員のお客様が、とびきりの笑顔で
演奏を聴いてくださり、
とっても幸せな気持ちになりました。

ソロ、デュオ、アンサンブル…
Xmas、クリスマス、くりすます~

一気に
Xmasモードに突入した感がありますっ
このまま年末まで駆け抜ける…の…かなっ

今日の反省は
次回、土曜日のコンサートに生かせるように、
もう一度楽譜みながら練り直し

土曜日も頑張りますっ

どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)