オペラとコンサート☆

オペラ
不思議の国のアリス 公演
無事に終了いたしました

楽しかったーっ

出演者が衣装を身にまとうと、
まさにそこはワンダーランド
  

おかげさまでチケットが完売となり、
大入り袋をいただきました

ちょっぴりハチャメチャなアリスの世界を
お客様が楽しんでくださっていたら嬉しいです

けたたましく笑うケシの花は、
出番は少しでしたが
なかなか手ごわいハモリで、
本当に勉強になりました
ケシ1とケシ2はいつも一緒
ふたりで頑張りました、ので
本番の演奏中にお客様が笑ってくださって
嬉しかった~
ケシ2の川口さんは、知らないお客様から
「ふたりの息がぴったりだったわね」と
お言葉いただいたそうで…
なにより幸せです

この経験を糧に、
また頑張っていきたいと思います

オペラはやっぱり楽しいデス

応援してくださった皆さま、
お世話になった出演者の皆さま、
スタッフの皆さま、
本当に本当にありがとうございました

っというブログを
なぜ、いまごろアップしているのかっ

それは、
今日も本番だったから~
っということで、つづく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)