シアワセな日☆

私にとって
の自主企画発表会となる
第1回 STEPコンサート
(Sing Together,Enjoy Playingの略デス
気に入ってマス

終了いたしました



スポットライトを浴びて、
「緊張する~」っと言いながらも
い~い顔で歌ってらした生徒さんたち

うれしかったなぁ~

そして、つくづく思いました。
演奏には、その人の人柄とか、
これまで歩んできた道の歩み方とか、
音楽に向き合う姿勢とか…
全部出るんだなってことを

そして、自分のところには、
こんなにステキな生徒さんたちが
来てくださってるんだなぁと再認識…
幸せをかみしめました

まだまだ音楽家として
もちろんぜんぜん未熟だし、
ものすごいおっちょこちょいで、
しょっちゅう生徒さんに
笑って許していただいてる
頼れないセンセイですが…
これからも、皆さまと
楽しく音楽を極めていけるよう、
精進しますっ

皆さま、本当におめでとうございます
そして、おつかれさまでした

それから、
貴女がいなければ、
絶対実現しなかったSTEPコンサート
ピアニストかほる姫
何曲も何曲も、弾いてくれて
本当にありがとう
ただ、ただ、感謝です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)