オペラ「霊媒」終了♪

ハートフルコンサートvol.4
オペラ「霊媒」公演が無事に終了いたしました



この会を主催されている先輩から
最初に出演依頼のご連絡をいただいたとき、
実は私、迷ったんです…。
12月にもオペラが入ってて、
スケジュールや、その他諸々…
カンパニーにご迷惑をおかけするかもしれないし…と。
でも、こうして終わってみて…
あのとき迷った自分を恥じました

今回のカンパニーに参加していなかったら、
ノーランという、私にとってチャレンジである
シリアスな役にも出会えなかったし、
素晴らしい先輩方と、新しくご縁をいただくことも
なかったし…
沢山のことが学べる稽古場に通うこともなかった…

考えるだけでもったいないっ

背中を押してくださった先輩に大感謝

泣きの芝居は難しかったけど、
この経験を糧に、また頑張ります

2日間、坂の上+階段の上な会場へ
足をお運びくださったお客様、
応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました

さ、いかに泣くか…を追求した後は、
いかに笑うかっ
頑張りまっす

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)