今年もこの日がやってまいりました♪

バタバタと日々の暮らしに埋もれて
うっかり忘れそうになりますが

今年も

お誕生日を、

無事に迎えることができました

もう、お誕生日が嬉しいトシでもないし~
なんて言いながらも…

自分の周りにいる人が、
自分を気にかけてくれてることに
気づくから。
自分の周りにいる人が
おめでとう、を笑顔で言ってくれるから。
おめでとうを言ってくれる大切な人たちに
いつも囲まれてるから自分は幸せなんだと
再確認できるから。

やっぱりお誕生日が大好きです、私

まだまだ、
人としても、歌い手としても
成長していきたいなぁ。

新しい1年も、楽しくがんばりますよー

みなさま、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

コメント

ハッピーバースデー!
  ∧_∧
 (・∀・)/\
 ノ つ つ ● )
⊂、 ノ \/
  し′

ありがとうございます☆

久幸さま!
メッセージ、ありがとうございます☆

遅ればせがら〜

みーくん お誕生日おめでとう!

出会ったときは22才だったワタシたち、あれから何年…?
でも、いまもこうして繋がれていて嬉しい!
これからも、みんなでいっしょに進んで行けたら嬉しいね。

ますます素晴らしい1年になりますように!

Re: 遅ればせがら〜

わぁ☆
あっこ、ありがとう
ほんと、月日の経つのははやいね
出会って5年←おいっ
へへへ
これからもよろしくネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)