うたごえ喫茶♪

NPO法人 くるみ様主催
恒例の「うたごえ喫茶」イベント。
無事に終了いたしました

リピーターの方、はじめましての方…
今回も、お部屋がふくれちゃうくらいの
たくさんのお客様がいらしてくださいました
参加募集のお声をかけると、
あっという間に満員になるんですよ、という
スタッフさんのお言葉がありがたい

全18曲、2時間強
私たちのソロやアンサンブルも
聴いていただいて…の長丁場なのに、
皆さま、ほんっとにお疲れ知らず
いや、疲れるどころか
歌うごとに、お声も豊かに響き渡り、
表情も、キラキラ輝いてらして…

あぁ、うたって、いいもんなんだなぁって
こちらまで、
とっても幸せな気持ちになりました

いらしてくださったお客様
くるみスタッフの皆様
そして、Gruppo di MIMOSAのメンバーに、
心から、

ありがとうございました

ミモザのみんなとのアンサンブルは
いつも練習時間は限られてしまいますが、
それでもなんだか安心感があります。
精進して、これからもみんなと一緒に
演奏させていただけるといいなって思います。

コメント

あぁー、何度思い返しても、恥ずかしいのと楽しい記憶がよみがえります。suzmiさんを前にして歌うだなんて、ねぇー。
ブログのとおりで、皆さんのキラキラした表情も思い出されます!

あれから何度も「銀恋」を練習しようと思ったこたか。。(まだやってないf^_^; )

後ろで立って聴いてるだけでいいから、あの雰囲気を味わいたいなぁー。

No title

久幸さま☆

今回は「星影のワルツ」もありましたよ~♪
ぜひ、またご参加いただきたいですi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)