パッション♪

初日、観てまいりました~

fc2blog_20151017103039ef6.jpg

ソンドハイムワールド
作品の中に沈殿してる闇、
その中から浮かぶ甘美な音楽、
大好きですっ
聴くのと歌うのとでは、大違い、
歌うと毎度大格闘になっちゃう
難しさも好きですっ←ドM

パッションは
一人の男性と、二人の女性が織りなす
愛のものがたり…
それぞれの人の内に秘められる
パッション、愛の形とは…

ん~考えさせられました~

軍服が似合いすぎる、ジョルジオ井上芳雄さん、
美しくて優雅で、ちょっと身勝手なクララの和音美桜さん、
そして、怪演で場をかっさらった感がある
地味でおとなしい…けど…な、フォスカの
シルビア・グラブさん…

素敵だった~

脇をかためる皆さまも、アンサンブルの皆さまも、
充実でしたし
宮田慶子さんの演出も好き

堪能いたしましたっ
派手な作品ではないかも、
だけどおすすめです~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)