チラシができました!

チラシができあがってまいりました!

本番まで、お日にちせまっておりますが、
たくさんの方にご覧いただけましたらうれしいです

どうぞよろしくお願いいたします。

ハートフル・アーツ主催
メノッティ作曲
オペラ「霊媒」&ガラコンサート





日時:
11月4日(水)19時開演
11月5日(木)16時開演
*両日出演いたします

場所:ヤマハエレクトーンシティ渋谷 メインスタジオ

チケット:全自由席 前売り4500円、当日券5000円

子どもを亡くし、霊媒を依頼しにくるMrs.ノーランという
役を演じさせていただきます。
私がシリアスな役を演じるのは、超レア
見守っていただけましたら嬉しいです。

チケットのお申込みは
私へ是非お願いいたします。
こちらの 申し込みフォーム からも受付しております

ご連絡を心よりおまちしております

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)