不思議の国のアリス♪

*詳細は 最新出演情報詳細 をごらんください*


12月に参加させていただく
オペラ「不思議の国のアリス」の
チラシができあがりました

   

かぁわぁいい

あの、不思議な国のアリスの物語です

作曲は、数々の作品で大人気の木下牧子さん
日本語の作品です

昨日、他のキャストさんやアンサンブルのみなさんと
ちょっとお稽古の時間がご一緒になったのですが

たぁのぉしいっ

白うさぎさんの
「たいへんだ~♪たいへんだ~♪ 遅刻する~♪しかられる~♪」
なんて、絶対帰りにアタマの中をぐるぐるまわりそう
楽しいメロディいっぱいですっ

私が演じさせていただくのは
「けたたましく笑う」ケシの花

アリスにも、お客様にも
「あの花、ウザいっ」っと
思っていただくのが目標
アリスをバカにしながら、
とにかく笑う音楽
腹筋的にはなかなかハードですが、
これまた楽しい~

沢山の方にご覧いただけましたら嬉しいです
チケットのお申込みは こちら へ是非

ご連絡をお待ちしております

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)