シルバーウィーク♪

いつから
シルバーウィーク
っていうようになったんでしょね

なんていうギモンがフとよぎりました、今。

suzmiブログへいらしてくださる皆さま…

ずーっと変わりばえしない記事をお見せし、
大変失礼いたしました
10日以上あいちゃった…すみません

シルバーウィーク
いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

私は、あんなことやこんなこと、
とっても楽しい~お休みになりましたっ

ちょっと北の方へ行く
メインイベントがありましてへへへ



それに乗じて、
懐かしい友人に会い、
懐かしい場所を訪れ、
美味しいものを食べ、
満喫しました

懐かしい友人とは、2年前、かな。
郡山でコンサートさせていただいた時に
会いに来てくれたのですが、
その時は、ゆっくりお話しはできなかったので、
今回、ほんっとン十年ぶりの本格再会で
お茶しながら、お互いの近況や昔話…
おしゃべりしてたら
あっという間に時間がすぎました

楽しかった

彼女と彼女のご家族は、
震災で避難をよぎなくされたのですが、
すごく前向きで、笑顔で、
いつも周りへの感謝を忘れない…
子どものころから素敵なコだったけど、
やっぱり素敵なヒトでした

さて
夢のようだった、楽しいお休みはおしまいっ
11月のオペラもお稽古始まりました
今週末にはエイケンの例会でも
歌わねばなりまっせんっ
どちらも、脳みそがお休みモードでは
絶対うたえないので
(↑拍がむずかしすぎてっかぞえられんっ

頑張らねばっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)