美しいもの

皆さま、こんばんは。

知らない間に9月に入っております…

びっくりです…

↑毎月こんなコトを言っている気もする

そろそろ秋冬シーズンに向けて、
本格始動しておりますsuzmiでございます が

この週末は
某学校の文化祭へ行ってまいりました

私が愛してやまない甥っ子くんが
芝居に出るというので、
これは行かネバなりまっせん
(ちなみに、この甥っ子くんは、中学生にして
大のミュージカルファン
いったい誰の血をひいたのか、ねぇ

結果…
午前、午後の部ともに観劇するという
超がつくオババカっぷりを
発揮してまいりましたっ

だって、ホントに楽しかったのデス
設定も脚本もセットも、
照明、音響も、よく練られてるなぁ、
アイデアだなぁって感心しちゃったし
キャストさんは男子も女子も
お芝居とっても楽しんでて上手で
誘導のスタッフをしている子たちも
とってもキチンとしてて…好感度高

なんかね…キラキラしてましたよ
キラキラキラキラしてて
なんだか泣きそうになっちゃいましたヨ、私しゃ
もう、自分たちは絶対に持てない輝き
とっても美しい輝きでした

いいもの、みせていただきました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)