トリコ/ロール

音教仲間だった
太田彩乃ちゃんが出演している
「トリコ/ロール」を観てきました

なんと劇場は
ホテル内のバーラウンジ
結婚式の二次会みたいに、
壁際に並べられた椅子が客席です。
お部屋の真ん中にテーブルとイスが1組。
これが、あるときはレストランになり、
あるときは誰かの部屋になって
3つのストーリーが織りなされる…というもの。

照明は、お部屋の明かりだけだし、
幕もないわけで、
360度、お客さんに囲まれて、
前も後ろも見られちゃうって
なかなか大変なコトだと思いましたが

3つそれぞれ、見ごたえがあって
とても楽しめました

彩乃ちゃんは、
ダンスの名手でもあるし、
立ち姿にまったくスキがなくって
本当にかっこよかったし、
お芝居も素晴らしくて、ホレボレです
でも、終わってお話すると
いつもの彩乃ちゃん
かわいいお土産くれました


ありがと

9/13までだそうです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)