そして、終了♪

「これを飲みます!」の記事が
アップされてなかったぁぁぁ

時間は過ぎ去り…
お教室の発表会、無事終了です

今日は、
私が昨年の夏ころから新たにお世話になり始めた
お教室での初めての発表会、

受け持ちは、ゴスペルコーラス
そして、
夏休み特別企画の
子どもミュージカルクラス
でした。

んもーねぇ
素晴らしかったぁ
こどもたちも、おとなの皆さまも、
一生懸命で、楽しそうで、
それって、サイコーの演奏ってことです

そして私は、またしみじみと思うのです…
こうやって、
音楽のなんたるか、を
私は生徒さんから
教えていただいてるんだなぁってことを。

みなさんに、心から感謝

今回の発表会を企画、運営してくださった
スタッフの皆さま、
ご一緒させていただいた
素敵な先生方、
お世話になり、ありがとうございました

このお教室の発表会も
続いていくといいなって思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)