駅伝コンサート☆

今日も暑かったですね

と、言いながら…
実はあまり暑いっっていう実感はなかった、今日

そ、れ、は
駅伝コンサートだったから~ぁ




ごらんください、
この、開演、終演時間がかもしだすハクリョク

お手伝いやリハーサルがあるため、
私の集合は12:00でしたので、

ほんっとに1日
文化会館にこもっておりました

こういったガラ的なコンサートの場合、
リハーサルして、打合せして、
あとは出番を待つ…というかんじになるため、
本番まで、いかに集中力を切らさないか、という
勝負になってくるのですが
そこはわれらがエイケン…
皆さま、ビシーっと本番に合わせてらして、
今回も本当に勉強になりました。

アメリカ先住民になったり


お揃いの衣装で
1920年代のショーガールを目指したりっ


遅いお時間で、
はたしてお客様は見てくださるんだろうか…と
心配も杞憂…
たくさんのお客様が、あたたかい手拍子と笑顔で
見守ってくださり、本当に嬉しかったです

またひとつ、
私、エイケンに入れていただけて良かった
としみじみ思える舞台に立たせていただくことが
できました。

お客様と応援してくださる皆さまに
心からお礼申し上げます。

これからも、歌って踊って

がんばりますっ

コメント

会館の外暑かったけど、中も皆さんの気持ちが満ち溢れていて、違う面で熱かったですー
最初入るのに勇気がいったけど、始終楽しませてもらいました。
ありがとうございます!

No title

久幸さま

お返事遅くなりごめんなさい!
島根に引き続き、観ていただけて、
本当に感謝です☆
いつもありがとうございます!
アツく、もえました~i-237
お楽しみいただけていたら嬉しいですi-189
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますi-203

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)