in 島根☆その1

島根県へ行ってまいりましたー




hrwm(フルーム)初の
ジャパンツアー←大きくでたナ
でございますっ

メンバーのかっきぃこと、
柿谷美雪のふるさとである島根県での
ロビーコンサート
気合いが入りました
そして、会場を見て、
さらにさらにさらに
気合いが入りまくりましたっ






素晴らしい建物です

おかげさまで、
用意してくださった椅子席は満席
なななんと
hrwmをいつも応援してくださっている方が横浜から
わざわざ聴きにきてくださったり
偶然通りかかった…といった感じの方が
たくさん足をとめて、立ち見で聴いてくださったり
幸せな気持ちで40分演奏させていただきました



かっきぃ、素晴らしい機会をありがとう
そして、前日の練習に遅いお時間までおつきあいくださり、
当日も細やかにお心遣いくださった
島根県芸術文化センターグラントワの
S様はじめ、スタッフの皆さま、

ほんとうにありがとうございました

島根のご報告、もぅちょっと続く…

コメント

とてもいいホールでしたね。
フルームという言葉のように、夢を見させてもらいました。暖かな、柔らかな、そしてゴージャスな夢を!
ありがとうございました!

No title

久幸さま☆

遠いところ
本当にありがとうございましたi-228
んもー、お姿を見つけたときは、
マボロシ見ちゃってるのかと思いましたぁi-237i-203
とてもi-197とてもi-199嬉しかったですi-189
平松と柿谷も、本当に感謝i-189
感激してました。

次は東京で、と思っておりますので
よろしければ、また是非i-228

これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)