ともだちはいいもんだ♪

私がOLサンをしていたころ(…遠い眼差し~)の
同期2人と、

ひさ~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~しぶりの

再会を果たしました

ひとりは3月のコンサートを
観に来てくれてチラッと会うことができ、
もうひとりは、このsuzmiブログを
ときどきのぞいてコメントをくれて…

なので、あまり「離れてた」感は
なかったのですが
それにしても、ちゃんと会って、おしゃべりして、は
本当にンンンン年ぶりだったんですっ

だけど、不思議ですね…
会ったとたんに、その、ンンンン年前に
戻ってました、なんだか、感覚が
会ってなかった間の
つもりに積もったハナシをたくさんしました。
ふたりとも、美しさとしなやかさは昔のままに、
一生懸命、まっすぐに生きていて、
素敵でした

私もいろんな話を聞いてもらって
なんだかスッキリしちゃった

食べて、しゃべって…
すっかり写真をとるのも忘れていたけど~

いい時間でした
ともだちは、いいもんだ~

ありがとう

コメント

No title

みーくん、先日はありがとう〜!

ほんと
友達はいいもんだ♪
と、しみじみ思ったよ。

あの会社の、あのビルに配属された「事務系女子」の私たち
いいご縁をいただけたことに感謝♪

v-274

No title

事務系あっこi-176

ごめんi-201
コメント返信が遅くなりましたっi-238
ほんとに楽しかったねぇi-175
またいろんなハナシしよーねi-189
同期会も、早く実現するといいねぇi-233

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)