雨のうた三昧♪

グランダ八雲さまでのコンサート♪
無事に終えてまいりました



なんと雨が降らず…
…いやいや、それは嬉しいコトなんデスが

選曲が

雨のうた三昧

だったものですからぁ

お部屋の中のほうが
雨降りな状態になっておりました

でも、みなさま笑顔で聴いてくださり、
お好きな曲なのかな?が出てくると、
ご一緒に口ずさんでくださったり…
急きょ歌わせていただいた
ダブルアンコールではノリノリで手拍子まで
してくださって、嬉しかったぁ
いつもながら、あたたかい雰囲気の中で
演奏できる幸せをかみしめました

お客様と、いつもお世話になるH様はじめ
スタッフの皆さま、
そして、いつも沢山のことを私に教えてくださる
chouchouの映子さんと真千子さん、
今回もありがとうございました~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)