幼稚園コンサート♪

久しぶりの早朝出勤で
市川市の幼稚園へお邪魔してまいりました



今日も、たくさん一緒にうたって、
たくさん一緒に身体をうごかしました
楽しかったぁぁぁ
年少さんから年長さんまで
180名以上という大きな幼稚園で
みんなが一斉に出してくれた声は
大ハクリョクでしたヨ

演奏を聴いてくださった
小さなお客様たちが
この先も
ずっと音楽を好きでいてくれますように…
いつもそれだけが
みやこ「お姉さん」(←あぁ、まだ言ってる…
あつかましい、ずうずうしい…)の
望みです

お子さま向けコンサートのあとは
親御さまへのコンサートも
こちらはいつも子育てを
忙しく頑張ってらっしゃるママやパパに
少しホッとしていただける選曲で…。

今日も
演奏を聴いていただけて幸せでした

聴いてくださった皆さまと、
お世話になった幼稚園の先生方、
どうもありがとうございました

そして、
この素敵なご縁をくださった
大好きな先輩のTさん
ただ、ただ、感謝です
また近々ゆっくりとお会いできたら
嬉しいですぅ←私信

私、ホントに周りの方に恵まれて、
幸せモノです
感謝を胸に、またがんばるどー

コメント

LOVE💕

美也子ちゃん、朝もはよから千葉まで来てくださって、本当にお疲れ様でした🙇。
そして、『愛』が満ち溢れた素敵な素敵なコンサートをありがとう!
子ども向けのコンサートも観たかった〜💕
(この写真は私が撮ったモノですかー!きゃいん✨)
またゆっくりお会いしたいね〜。


No title

親愛なるTセンパイ~i-233

コメントありがとうございますi-175
かわゆいかわゆいお子ちゃまたち、
そして、大勢の親御さま方に
演奏を聴いていただけて幸せでしたi-178

素敵なご縁を、
本当に本当にありがとうございましたi-189

また是非、近いうちに
お会いできたら嬉しいですi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)