警報…

皆さま、よいGWを過ごされましたでしょうか?

なんておうかがいをするのも
なんだかちょっと「今さら」感…
すっかり世の中通常モードですネ…

私もすっかり通常モード
ぼちぼち、あちこち
打合せだ、選曲だ、合わせだ、練習だetc…
ワサワサとし始めてまいりました
ありがたい…がんばります

そんな中…
本日、お世話になっている音楽教室は
夜のレッスンが中止になりました…
暴風警報が出たのです。
気象警報がでたら、レッスンは中止がお約束…。
ぽっかり時間ができたケド、
なんとなく自分もおっかないので
自主練もせず
そそくさ帰ってきちゃいました

お帰りの皆さま
くれぐれもお気をつけて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)