お祝い☆

お世話になっている先生の
節目のお誕生日をお祝いする会でした

私は、もともとその先生の奥様の弟子なので、
ご夫妻ともにレッスンでお世話になりますし
いろいろな発表やお仕事の場で
門下の皆さまとご一緒する機会が多いので

本来こういった会は
大学時代からの門下生が集まるものだと
思うのですが

今回はオマケ門下として
混ぜていただいちゃいました

なんかね~
みんなやっぱり大学時代に戻っちゃう
かんじなんですよねー
先輩後輩、がきっちりしちゃって
思い出話に花が咲いたりして楽しそう
私も、なんだかおすそわけいただいた
気分になって、メチャメチャ楽しかったです
自分の出身大学の同窓会って
1度もないんですが
こんなところで同窓会気分を
味わえるなんて~
声をかけてくださった幹事さんに
心から感謝

先生ご夫妻も、とっても嬉しそうで
それがまた嬉しい弟子たちなのでした

先生、
お誕生日おめでとうございますっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)