春のうた いっぱい♪

都内某所での春コンサートで
今年もchouchou、活動開始しました



今日は、ちょっと曇り空だったけれど、
ちょうど桜も咲き始めの時期となり、
春気分満載のプログラム

ソプラノ2人で歌い分ける
シュトラウスの「春の声」や、
映子さんにより超絶アレンジがなされた
「チューリップ」など、
うたいながらドキドキ…のものも多いながら
お客様のあたたかい眼差しに守られながら
演奏させていただくことができました

お客様はじめ、
関係者の皆さま、
chouchou映子さん、真千子さん

今回もありがとうございました

うほーっ
これにて3月の本番、すべて終了ですっ
いろんなチャレンジをさせていただき、
濃密な3月で幸せでした

また、頑張ります

コメント

超絶アレンジのチューリップ、いつか聴かせてください。

ぜひ☆

chouchouコンサートでも、
どこかでご披露したいでーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)