10周年でした☆

オーボエ、フルート、ピアノとのユニット
アンサンブル エルドロウ の
10周年記念コンサート
無事に終了いたしました


↑満員御礼ありがとうございました





10年…
気づいたらっ…っていう感じではありましたが
こうして節目のコンサートをさせていただいて、
改めて振り返ると、
それぞれ生活環境などの変化もある中、
同じメンバーで、いつも気持ちよく、
楽しく演奏活動ができるって、
実はできそうで、けっこう難しいことなんじゃ
ないかなと。
それを継続できたのは、
メンバーのおかげ、家族のおかげ、
そして、いつも見守ってくださるお客様のおかげ…

アンコールをうたいながら、
感謝と幸せ感でいっぱいになって、
なんだかもぅ
ほんっとに幸せでした、私

これからも
アンサンブルエルドロウらしい
演奏を、
頑張って続けていけたらと思います。

ありがとうございました

コメント

No title

みーくん、おめでとうございました!
せっかくおさそいいただいたのに、伺えなくて残念!
実は当日、母校の卒業25年のイベントがあり、実行委員をしていたため伺えず・・・。
でも、みーくんがコンサートをがんばったように、私もそっちでがんばって、やはりしあわせな時間を過ごすことが出来ました。
りさが、「みーくん、輝いていたよ!」と感激さめやらぬ様子でメールをくれたよ。
みんなで会えるのを楽しみにしています!
・・・って、ほとんど私信だねえ^^;

No title

事務系あっこ♪
私信i-278嬉しいわ☆ありがとう!
この間は会えなくて残念だった~
りさはちっとも変ってなくて
相変わらず美しかったよぉi-178
そろそろ、ほんとに、本腰入れて、
ランチ計画しますかねi-236
ほんとの私信になりそうだから、
メールにするねi-237i-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)