もうひとつの浦島太郎

ひまわりの郷 ファミリーミュージカル
「もうひとつの浦島太郎」
昼、夜2公演、無事に終了いたしました



春畑セロリ先生の素敵な音楽を
イチバンに手にし、
演奏させていただく
機会をいただけたこと

素晴らしいキャストさん方と
ご一緒できたこと

いつも遅くまで音楽を練り、
常に歌に気遣ってくださる
素晴らしい音楽スタッフさんと
ご一緒できたこと

かわいいかわいい子供たちと
ご一緒できたこと

優しくて、楽しくて、情熱もって
作品にとりくんでらっしゃる合唱団の皆さまと
ご一緒できたこと

お稽古からずーっとかかりきりで
面倒みてくださったスタッフさんと
ご一緒できたこと

全部嬉しくて、毎日楽しくて

この作品に参加できて
幸せでした
終わっちゃってさみしい~

また、こんな機会をいただけるように
頑張っていこうって思います

お世話になった皆様
本当にありがとうございました

そして、会場へお運びくださった皆様、
応援メッセージなどくださった皆様、

どうもありがとうございました


ひらめのひらメアリー~

私のアタマに飾られているひらめちゃんは
なんと出演している子供たちの
お母様の手作りですっ


才能って素敵~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)