歌声喫茶は楽し~♪

恒例の
NPO法人くるみ様主催
歌声喫茶イベント♪
無事に終了いたしました

小雨まじりの寒い寒い日だったので、
今日はもしかしたら、お客様の足が
お外へ向かないかも…とは杞憂で
今日も会場は満席
メンバー一同、
「幸せだね~」っと感謝の気持ちで
いっぱいでした

13:30からお茶タイムをはさんで
2時間の予定が、
大幅オーバーになってしまって
MCを担当させていただいている身としては
反省点でありつつも

皆さまが気持ちよさそうに
本当に楽しそうに
歌ってらっしゃる姿を拝見すると、
こちらもとっても楽しくなって
もっともっとご一緒にうたいたいって
つい、思っちゃうんですよねぇ

ホント、今日も楽しぅございました
お客様にも「楽しい1日だった」って
思っていただけているといいな~

今回も
くるみのスタッフの皆さまには
本当にお世話になりました

そして、Gruppo di MIMOSAの
メンバーのみんなにも



今日は私、この本番終わりで
浦島太郎のお稽古に行かネバならず
打上げにいかれなかった ら、
みんなも「じゃあ次回まで打上げとっとこう」って
ことにしてくれたんですって。

優しい~(嬉)

素敵なお客様、
スタッフ様
仲間にめぐまれて、
毎度、本当に幸せです

ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)