シンデレラ公演終了♪

おかげさまで2日間、
事故なく、ケガなく、病気なく、
無事に公演を終えることができました

今回、なんと
2日間ともチケットが完売となり
大入り袋が出たんですっ
参加している身としては、
これ以上の幸せはありません
ご来場いただいたお客様と、
応援してくださったすべての皆さまに、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました

オペラプロデュースの現場は
久しぶりだったのですが、
とってもあったかい、
心地いい雰囲気は相変わらず
合唱メンバーも和気あいあいとしてて
楽しい日々だったので、
終わっちゃうのがさみしかったです
リハーサルや本番の合間に
みんなでいっぱい写真を撮りました~
ごく一部だけご披露~

      

さて!
気持ちよくクタクタではありますがっ
明日からはアタマを切り替えて
3月に向けて頑張ります

まずはヒラメさんの歌と振りを
身体にたたきこまねばっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)