ナポリタンが食べたい!

昼間、ツイッターをチェックしていたら
美味しそ~ぅなナポリタンの写真が

あ~最近、ナポリタンって食べてないなぁって
見てたら、無性に食べたくなりまして

急きょ、ナポリタンを晩ご飯のメニューに追加

なんだかも~、自分で言うのもナンですが
いい~感じの懐かしい味に仕上がりまして
↑厚かましくてすいません
大満足だったので、
私も写真をアップ



これ見て、
誰かも「ナポリタンが食べたい」って
思ってくれたら、嬉しいなぁと
↑何を広めたいんだ、私しゃ

ちなみに、余談ですが、
傍らのかぼちゃサラダには
アメリカ帰りの友人からもらった
「チアシード」を混ぜ込んでみました。
最近日本でも大注目のチアシード、だそうで

知らなかった…乗り遅れておった…
Kよ、ありがとう~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)