今年もありがとうございました☆

小さいころから
「日記をつける」といった作業は
とてもとてーもニガテだった私なのですが、
この、ブログっていうシステム
ちょうどいいみたいで
おかげさまで続いております
時折「去年の今頃なにしてたっけ?」などと
振り返ってみたりするのも、
案外楽しかったりするのでありマス
日記をつけている方のキモチが
チョトわかる、今日この頃デス

そう…去年の今日といえば…
2週間の海上生活を終えて、
久々に陸にあがった日でした
もはや懐かすぃ~

海の上にいて、ほかのお仕事とか
合わせとかお稽古とか、がない生活だったので、
行く前と帰ってきてからいろいろあって、
わりと年末ギリギリまで活動していたようです、
suzmiブログによれば
(↑人ごとか

ありがたい…

そんな私、今年は、ジャジャン
すでにお休みモードに入りました

今年も本当に充実した1年を
過ごさせていただくことができました

いろんな機会をいただけて、
いろんな方とお会いして、
いろんなことを学んで、
いろんなことに感動して、
いろんなことに笑って
いろんな歌をうたって
いろんな方に聴いていただける…

幸せです
本当にありがとうございました

来年も、
自分の音楽を
ちょっとずつでも成長させられるように
頑張りますっ

その前に…
ちょっと小休止~

ではでは皆さま
もう少しで過ぎてしまうけど
素敵なXmasディをお過ごしください~
そして良いお年をお迎えくださいませ~

コメント

こちらこそオペラやミュージカル、日本の良き歌をたくさん聞かせて頂きありがとうございました。
来年もたくさん聞かせてください!
時間の許す限り行きまーす。

suzmiさんも良い年をお迎えください。

No title

来年はひつじだね〜
みーくんに初めて会ってから・・・そんなに経ったか^^;
いつも、声をかけてくれるのにタイミングが合わず、しつれいしてしまってごめんね。
来年こそは、ぜったいに会おうね!
お身体気をつけて、たのしい冬休み、佳い新年をお迎えください!

ありがとうございます!

久幸さま☆
お返事遅くなってすみません!
今年も見守っていただけましたら
嬉しいです♪
頑張ります

ありがとう☆

あっこ
お返事遅くなってごめんね!
いつもブログ見てくれてありがとう
今年はホントに会えたらいいなぁ
今年もお互い身体気をつけて、
がんばろねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)