成育医療センターにて♪

今年も
chouchouは成育医療センターへお邪魔して
クリスマスコンサートをさせていただきました

     

今回は、ボランティアスタッフさんのご尽力で
外来ロビーに加え、
病棟ロビーでも演奏させていただくことができ、
とても嬉しかったです

お子さんも、おとなの方も…
ここで出会ったすべての方の
願いが叶いますように
素敵なクリスマスを
過ごしていただけますように…


(お子さんが折った折り紙を集めて創られてるツリー
今年はキラキラ電飾が輝いていました



ボランティアスタッフの皆さま、
今回もお世話になり、
本当にありがとうございました

さてchouchouは
まだまだクリスマスシーズンまっただ中~
映子さん、真千子さん、
今日もお世話になりました。
次回もよろしくお願いいたします

コメント

No title

素晴らしいです!!

お二人の素敵な歌声とトナカイのピアノのメロディが、聴いておられる方の願いをサンタクロースに運んでくれますように!!

No title

久幸さま♪
いつもコメントありがとうございます。
励みになります~☆

たくさんの方が足をとめて聴いてくださり、
嬉しかったです。
これからも演奏させていただけるように、
精進しなくてはって思いました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)