Xmas発表会♪

1年たつのもあっという間なんですから、
当然1週間なんてあーーーっという間に
過ぎ去るわけで…

今年もやってまいりました、
お世話になっている音楽教室の
クリスマス発表会

皆さま、
始まるまでは「緊張してダメですぅ」なんて
おっしゃっていますが
なんのなんの
んも~、本番に強いんだからぁっ
ってかんじで
今年も心のこもった素晴らしい歌声を
たっぷりと聴かせていただきました
ソロあり、コーラスあり、
ゴスペル、健康と歌あり…
もちろんピアノやエレクトーンの生徒さんの
演奏もありましたので
盛りだくさんでした~

どの方も
本当に音楽が好きで、
音楽に真面目に取り組まれてて
かつ、お衣装やアクセサリーなども
一生懸命考えてくださって、
全部ひっくるめて楽しもうっていう
気持ちがあって本当に素敵

皆様と一緒に音楽できることの
幸せを、しみじみ感じた1日となりました

私自身としては、
素敵に歌われる皆様の
オジャマになってはならじ…
ド緊張で伴奏させていただき
ところどころ、「ひゃーっごめんなさいっ」と
ココロで詫びつつ
それでもなんとか弾き終えることができて
安心いたしましたデス、ハイ
今後とも…
ピアノも精進いたしますデス、ハイ

演奏された皆様に感謝
そしてなにからなにまで下準備をしてくださった
スタッフの方や、他の先生方にも…

ありがとうございました

次回はどんな曲をやろうかなぁ…
夢は膨らむばかりです
楽しみだぁ~


↑コーラスクラスで、
お揃いで着けたコサージュ
生徒さんの手作りです

コメント

ピアノを演奏される美姿は、まだ見せて頂いたことがないですねー
機会があれば見てみたいです!!

No title

久幸さま
コメントありがとうございます。
いやはや…毎回イッパイイッパイで弾いてるので…
なにとぞご容赦~i-240

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)