ティム・バートンの世界

レッスンとレッスンの間が
い~いかんじに空いていたので

ティム・バートンの世界 展
観に行ってみました~



独特の世界が、
ペン、水彩、油絵、フィギュア etc…
いろんな形で表現されてて、
当然ながら、映像もいっぱい
(↑鑑賞スペースに入るのは、長い列だったので
あきらめましたが…

ジャックスケルトン、エドワードシザーハンズ、
チャリチョコのチャーリー、
大好きな映画のキャラクターも、
絵から生まれてるんですよね~
彼らは、絵のときから、
やっぱりどことなく、
さみしそうな佇まいなんだなぁって
思いました。
そこが好きなんだけど

楽しかった~

しかし…六本木ヒルズ…
迷う~…
アーツギャラリーに行くのにウロウロ…
地下鉄を探してウロウロ…

ただの おのぼり でした、たはは

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)