アルジェントとガーシュイン♪

二期会英語の歌研究会主催
アルジェント&ガーシュインコンサート

無事に終了いたしました



「現代アメリカ歌曲」という
新たなジャンルへの挑戦や
かつて、ミュージカルを学んでいた頃に
戻ったような気分になって
歌い、踊らせていただいたガーシュイン

すごく充実して、楽しかったデス

お客様にも、
楽しんでいただけていますように…☆

アルジェントの歌曲集
songs about spring
を歌ったメンバーで


こちらはガーシュイン


イケメン(小学生)と踊るsuzmi
曲の間奏で、急に誘ったのに
すごく素敵に踊ってくれたの
嬉しかったデス

ガーシュインの
ダンスチームで写真を撮るのを
忘れてしまったのですが…
エイケンは、
ホントにチームワークが良いんです
素敵な演奏仲間に恵まれることは
とてもとても幸せなこと。

今回も
課題はむむむーっと反省し
お客様に聴いていただけたことを
感謝して、
また一歩ずつ、頑張ろうと思います

エイケンの先生方、
ご一緒した方々、
スタッフをしてくださった皆さま、
振付をしてくれた、私のンン年来の友人であり
素晴らしいダンサー&振付師のりつ先生…
お世話になった皆様へ
そして、
コンサートをご覧いただいた皆さま、
応援してくださったすべての皆さまへ

どうもありがとうございました

コメント

いまでも、 NO! というのが頭の中で叫んでます。ずっしりと重たいのもあるかと思えば、将来のイケメン男子とのダンスとか、最後のダンスのようなウキウキするものがあったり、楽しい時間となりました。ありがとうございました。

No title

久幸さま☆
いつも応援してくださってありがとうございますi-189
聴いていただけたことを感謝して、
また頑張りますi-185
NO!、インパクト大!ですよねi-236
おそるべし、ヴァージニアウルフ!i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)