豊か、ということ

突然思い立ち、
白洲次郎・正子のお住まい
「武相荘」へ行ってみました



静かな時間が流れてる
素敵な場所で、
自分が「いい」と思うものだけに
囲まれて
高貴だけど、決して堅苦しくない
洒落た人生を過ごす…

素敵~

お手洗いに入ったら、
壁にこんな文字が…

「日本人ほど、
文化、文化、と騒いでおきながら
文化を大切にしない国民はいない。
文化を大切にしないのは、
自分を大切にしないのとおなじ」
(全文正しいかはギモン…ごめんなさい
内容はまさに、こうでした)

シビれました

今日は、文化の日でしたネ

コメント

No title

いつものブログとは違って、とっても文化的な日記ですね。

No title

久幸さま♪
あれ?あれれ???
いつもは…文化てき…じゃ…なかったですっけ?i-278
むははははi-237i-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)