Happy new year☆

本日、
14時からの予定だったお稽古が
12時から、と前倒しになったため、
朝からバタバタ準備に追われましたが…

気づけば~

おおおおお

誕生日

でございますぅ

今年もこうして、元気で、
大好きな家族や友人や仕事仲間がいて
大好きなお仕事ができて、
笑って、歌って、誕生日を迎えられる…
幸せものですね、私

新しい、ンン歳()の1年も
たくさん笑って、たくさんうたって
過ごしていけたらいいな~

皆様、
ンン歳(←シツコイ)のsuzmiも
どうぞよろしくお願いいたしますっ

さてさて、今日は
長い1日になりそうっ

誕生日にみっちりお稽古
しっ…しあわせだぁっ

コメント

No title

お誕生日おめでとうございまーす!!

あと1分 なんとか間に合ったか?

No title

久幸さま☆

わわわ!こちらのメッセージへのお礼を
書き忘れてたーっ!
ごめんなさい…i-201
こんなそそっかしぃヤツですが、
〇〇才も頑張りますi-184
よろしくお願いいたしますi-237

No title

みーくん ちょっと目を離していたら、私と同い年になっていたね!w
おめでとう〜
健康一番、スキな人に囲まれてること一番、やりたいことにむかえること一番・・・!だよね。
最近ちょっと元気ない私、元気になってみーくんに会いに行くね!

No title

事務系あっこ☆
あれれ…
あっこ、元気ないの?
どうしたの?
無理は禁物だよ、大事にしてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)